« オレンジピール | Main | 散歩道 »

April 04, 2005

カメラ

日曜日は道頓堀極楽商店街という、
大阪の名物がたくさん集まってる所へ遊びに行って来ました。
寸劇のような物も見れたし、
ずっと食べたかった「はがくれ」のうどんも食べられたし、
「カシミン焼き」という名物も食べられたし、その他、イカ焼き、たこ焼きも食べて
どれも美味しくって、大満足でした^^
写真も撮りましたよ~・・。
しかし!!・・・今日お散歩で、公園にカメラを持っていって、
どういうわけか失くしちゃった・・カメラを・・!!(涙)
すぐに引き返して歩いたコースを点検したけど、
もうありませんでした・・。
もうずいぶん使ってるし、買い換えようと思ってたところなので
そんなに落ち込んではいないのですが、まだ保存してない画像が
結構入ってるのが残念・・。でもいいや!失くしたものはしかたない。
ちょっと最近ボケーっとしてるかも・・(反省)
でもいつまでも落ち込んではいられないので、
帰宅後すぐに価格.comで調べて、注文しました!
フジフィルム FinePix F10 【即納】ミニ三脚プレゼント♪ 新製品♪
フジフィルム FinePix F10という品物。
即納でミニ三脚(使うかな・・^^;)もプレゼントという事で、
届くのが楽しみです!新しいカメラでまたいっぱい写真とるぞ~!

|

« オレンジピール | Main | 散歩道 »

Comments

お久しぶりです!
カメラ・・・・かける言葉がないのですが、きっと次に会うカメラの為に無くなってくれた?。。。やめましょう。
プティは日曜日にドックショーへ行ってきました。
現地で、らくちゃんやブログのお友達ワンコ達とも会えて、すごく嬉しかったです。
あの~、小耳(BBS)にはさんだのですが、引越しは千葉ですか?
プティは千葉県船橋市に住んでいるのですが、お引越し先によってはお会いできるかもです!!

Posted by: プティ | April 05, 2005 at 05:50 PM

プティさん
そんな大袈裟な~!!(汗)っていうか私ももっと気にしたほうがいいですね^^;気を引き締めようと思います!!ドッグショー、楽しそうですね~♪機会があったら私も行って見たいな♪そうそう!千葉へ引越しなのです!私もプティさんのブログのプロフィール見て、「おお!」と思ってたところなんですよ^^いつかお会いできる日も来るかな♪そう思うとまた楽しみが増えます~^^これから千葉仲間ですね~^^よろしくです♪

Posted by: mosu | April 05, 2005 at 08:23 PM

あらら、カメラを失くされてしまったのですね~(≧ロ≦)
私も以前ボーッとしてて失くした事があるんですけど、その時はまだ何も撮ってない状態だったので、それだけが救いでした。だってその失くした場所ってパリだったんですもの!

mosuさんお引越し頑張ってくださいね!
私の家も千葉から近い所にありますよ。いつかお会いできるといいですね(*⌒―⌒*)

Posted by: kao | April 05, 2005 at 11:17 PM

kaoさん
パリでカメラをなくしたんですか!でも旅行の最後に失くしたらかなりショックだけど、撮る前だったのが本当、救いですよね~!私のカメラは、近所でちょっととった変な写真(笑)が数点と、日曜日の大阪観光の写真が入ってました^^;でもまあ、あきらめはつく範囲です~!
さっき新しいカメラとどいたんですよ~^^今から説明書読みたいと思います(笑)
kaoさんもお近くになれるんだ~!!本当、いつかお会いできたら嬉しいです!!*^^*

Posted by: mosu | April 06, 2005 at 11:47 AM

うわー。カメラなくしちゃったですか。。。モノは買い換えればいいのですけど、データがー...ですよね。
でも。新しいカメラなら写真がいっそうきれいになりますよね。楽しみです♪

Posted by: すむたれ | April 06, 2005 at 11:27 PM

新しいカメラがやってきたんですね!いいな〜。
無くされたのは残念ですが、新しい写真が楽しみです。

あ、お引っ越しされるんですね。
今までの散歩道が寂しく思えちゃいますよね。頑張って下さいね!

Posted by: よこ | April 07, 2005 at 05:04 PM

すむたれさん
そうなんです~。でも本当、たいしたデータが入ってなかった事だけが救いです・・!!でも本当、新しいカメラで色々撮るのが本当に楽しみなんですよ~^^機械オンチなので使いこなすには時間がかかりそうだけど、いっぱい写真撮りたいな~と思ってます^^

よこさん
よこさ~ん!私もよこさんみたいな素敵な写真が撮れたらどんなに楽しいかな~と想像します。新しいカメラね~、前のより機能はかなり良いみたいです!^^でも使いこなせるかどうか・・がんばりますよぉ~♪そうそう・・お散歩コース、寂しいですよ~・・(涙)引越し先が今以上に楽しくなるようにがんばります!!^^

Posted by: mosu | April 07, 2005 at 05:21 PM

遅くなりましたがさっきケーキを発送してきました。
少しずつなんですがお茶うけに楽しんで頂けたら嬉しいです。
明日の午前中に届く予定です♪

Posted by: quilt4 | April 07, 2005 at 10:07 PM

quilt4さん
送って頂いたんですね~!!週末はquilt4さんのケーキ&クッキーいただけると思うとすごく嬉しいです~*^^*お腹すかせてまってようっと♪(笑)本当にありがとうございます~!!

Posted by: mosu | April 08, 2005 at 07:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3560113

Listed below are links to weblogs that reference カメラ:

« オレンジピール | Main | 散歩道 »