« 散歩道 | Main | USJ »

April 10, 2005

お花見

日曜日はテトジル大好きな「南港中央公園」へ
お花見に行ってきました♪
teto-sakura
桜が満開!

jill-sakura
良い香り~♪

nanko-kawa
川遊びもしました~^^
テト&ジルは水遊び大好き!
今年の夏は千葉でいっぱい水遊びするぞ~!!楽しみです♪

nanko-1
お花見に来ている、たくさんの人や犬といっぱい遊んでもらって、
本当に楽しい休日を過ごしました。
大阪でまたひとつ、素敵な思い出が出来ました^^

|

« 散歩道 | Main | USJ »

Comments

こんにちは!

空は、どこまでも高く。
緑は、青々。
サクラは、はっとするようなピンク色。
水は、キラキラ。

そんな素敵な場所で、
テト君&ジル君、お散歩ですか。
素敵な週末でしたね(^。^V

水遊び。
プティは、あまりしません。
ぬれることが好きではないみたいです。
間違えて、水溜りに入ろうものなら、
「あ~っ、ぬれちゃった!!」と、
その足をチョッとあげて、見つめるんです。
うそのような話ですけど、ほんと!!!です。

テト君とジル君、水遊びの楽しさをプティにも、
教えてあげてください。(^。^)b

Posted by: プティ | April 12, 2005 at 11:48 AM

かわいい写真がいっぱいですね!
テトくんもジルくんもとても楽しそうです。
川遊びするんですね。
ボニーは水が怖いようで、ダメですね(笑)
テトくん、ジルくん、ボニーとゆきにも水遊びの楽しさを教えてください。

Posted by: ボニママ | April 12, 2005 at 01:39 PM

プティさん
プティさ~ん!素敵なコメントありがとう~*^^*そんな風に言ってもらえると、なんだか私もこの風景がよりいっそう好きになります!ありがとう~!
水遊びはね、テトがすごく怖がりなのが少しでも良くなればと始めたんです^^最初は水に入らなかったですよ~。でも今は、川を見るともう入りたくてウズウズしてるみたい(笑)泳ぎはうまくないけど、深いところでも溺れかけて遊びますよ(笑)「すごく怖いと思ってたことが実はすごく楽しかった!」っていうのがわかって、だいぶ他の面での「怖い」も改善されたように思います♪ジルは最初からテトについて歩いてたので、自然と川にも入りました^^
でもプティちゃん、今日お風呂あんなにいい子に入ってたじゃないですかー!絶対すぐ泳げるようになりそう!暑い日に川に入ると気持ち良いよ~プティちゃん*^^*

ボニママさん
この日は本当に楽しくてお天気も良くて、いっぱい良い写真撮れたように思います^^ありがとう~♪うちも何故か川の水だけなんですよ~得意なのは(笑)水たまりもシャワーも苦手です・・^^;ボニーちゃん&ゆきちゃんもテトジルが水遊びしてるのを見たら飛び込んでくるかも!テトジルの水遊びはバシャバシャ暴れるだけなのですが、いつかスイスイ泳いで欲しいな~と思ってるんです*^^*今年はボニゆきちゃんも水遊びしませんか~♪^^

Posted by: mosu | April 12, 2005 at 10:47 PM

わー、テト君ジル君もお花見だー。(*^o^*)
いい写真ですねー。全部大好き。(^^*)
下の記事の最初の画像もすっごくステキです。
新しいカメラ、いい感じみたいですねー。(^^*)
メカに強い友人が、mosuさんのあの機種、性能ナンバーワンにあげてましたよ~。(^^*)
よくわからないけど(^-^;CCDが凄いんですって。
水遊びもしたんだー。気分はもう初夏ですね。
いいなあ。(*^o^*)

Posted by: moo | April 13, 2005 at 10:35 AM

新しいカメラ、活躍してますね〜。
とっても綺麗なピンク♪
水につかってるテトジルくん、涼しげで可愛い〜(^—^)

Posted by: よこ | April 13, 2005 at 08:02 PM

一枚目の写真、花の冠かぶってるみたいでカワイイですー。それにしても画質があがって、いいですねー。
川遊びの写真なんか、すごい不思議な雰囲気ですしねー。

Posted by: すむたれ | April 16, 2005 at 01:16 AM

mooさん
写真誉めてくださってありがとう~!!全部大好きなんて、嬉しくなっちゃいます*^^*私もこの日の写真はどれも良いなあ~って、我ながら思ってるんです~(笑)とっても嬉しいコメントありがとうございます!
mooさんのお友達、そう仰ってましたか!うわぁ~すごい嬉しい*^^*教えてくださってありがとう~♪^^使いこなせるようがんばるぞ~^^

よこさん
まだ全然説明書も読んでなくて、手探り状態なのですが、そこはデジカメの良いところ!どんどん撮って良いものだけ残してます^^
新しい土地でも色んな写真撮るのが楽しみなんですよ~♪もう少し上手になったら、よこさんの構図?とか参考にさせてもらっちゃおう♪^^ありがとうございます~*^^*

すむたれさん
花の冠!本当だ~♪なんだかテトが花嫁さんみたいに見えてきました~(笑)偶然のアングルだったのですが、そう言ってもらえると嬉しいなっ♪^^川遊びの写真、なんか私も不思議な写真だな~と思います。光が川に反射してなんか不思議な光加減です。カメラ面白くなってきました♪ありがとう~^^

Posted by: mosu | April 16, 2005 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3668467

Listed below are links to weblogs that reference お花見:

« 散歩道 | Main | USJ »