« カメラ | Main | お花見 »

April 06, 2005

散歩道

新しいカメラを持っていつもの散歩道へ。
まだ使い方もよくわからなくて、何もいじらずシャッターきっただけです(笑)
2005_0407naniwa-p10005

いっぱい思い出があるこの公園。
毎日ちょっと感慨に浸ります・・・(涙)
2005_0407naniwa-p10001
今日は雨あがりでお日様は出てなかったけど、
雨上がりの公園もまた良いものです。
今更ながら、良い公園だったな~と思います。
引っ越す頃には桜も終わっちゃうんだろうな~。
今引越し準備で、正直心身ともに落ち着かない状態ですが、
私がしょんぼりしているとテトジルにも良くないと思うので、
上手に気分を切り替えて大阪での残りの時間を
楽しく、効率よく過ごせたらいいなと思ってます^^

そしてこんなサイトを見つけました。→タイムカプセル
今の自分から未来の自分にメールを出せるシステムです。
タイムカプセルメールを受取る時期は、
1年後、近い将来、遠い未来 から選べます。
私は近い将来の自分にメールを送ってみました^^

|

« カメラ | Main | お花見 »

Comments

住み慣れた町を離れるのって、すごく寂しいですよね。 私も結婚する時に経験したのでmosuさんの気持ちがよく分かります。
でもきっと新しい所でも楽しい事がい~っぱいありますよ♪
お引越しの準備も大変でしょうけど頑張ってくださいね(*⌒―⌒*)

タイムカプセルって懐かしいなぁ。
中学生の頃、皆で埋めたのを思い出しました。もう10何年も前に掘り起こしちゃいましたけどね。笑

Posted by: kao | April 08, 2005 at 08:57 AM

きれいな桜!ほんと素敵な公園ですね。
毎日のおさんぽにちょうど良さそう・・。
愛着がある場所は離れるの辛いけど
思い出は持っていけますよ!今のうちに
たくさん遊んでくださいね!

新しいカメラ届いたんですね~祝:初撮影!
テトジルちゃんとってもかわいく撮れてます~!

Posted by: ばばこ | April 08, 2005 at 09:37 AM

テト君、ジル君。可愛い~♪本当にいい公園ですね。桜がとっても綺麗! 昔にメル君とよく行った西淀公園に似てて懐かしく思えました。
引越ししてもきっとテト君たちはズーッと覚えているでしょうね。 テト君たちリラックスしたお顔でとっても好き場所なんだろうなとしみじみ見てしまいました!!  mosuさん、準備等で無理をしないように気をつけてください。


Posted by: lyulyu | April 08, 2005 at 11:21 PM

お引越しで色々とお忙しいことと思いますが、お身体大事にしてくださいね。

ところで、テト君&ジル君、何か感慨深げな表情に見えます。お引越ししてもすぐ慣れてくれるといいですね。
新しい土地でのブログも楽しみにしていますよ~♪

Posted by: のり | April 08, 2005 at 11:50 PM

画像、きれいじゃないですか! ピントの合い方、ぼけ方なんかもいいですねー。
最近は晴れた日が多いのできれいに写るから、嬉しいですよね。

Posted by: すむたれ | April 09, 2005 at 09:16 AM

mosuさ~ん!ご無沙汰してます(^o^)丿
サイトもリニュして復活しました。
アドレスも変わったので、リンクの変更をお願い致しますm(_ _)m
そしてそして・・
kagetora*yaのBlogをうっかり削除してしまい、消えちゃったんです~(T_T)
また新しく作っているのですが、アドレスも変わると思うので、今のリンクは一度外していただけると助かります…すみません。

PS.テト&ジルくんが羨ましいなぁ・・ボクのおうちの近くには公園がないんだよ~(T_T)
by かげとら

Posted by: aiai | April 11, 2005 at 09:47 AM

kaoさん
大阪には5年近く住んだので、離れるのは結構寂しいです。テトジルは大阪生まれ大阪育ち。新しい環境に早く慣れてくれるといいなぁ。私は結婚前まで千葉に居たことと、ダンナも私も家族の近くに住めるので、その点は嬉しいんです。忙しくなるけど、賑やかで楽しくなりそうで嬉しいんです^^タイムカプセル、私も子供の頃埋めたけど、みつからないままです(笑)このタイムカプセルメールが届くのが今から楽しみなんですよ~^^

ばばこさん
そうですね!思い出は持っていける・・ありがとうございます~(涙)大好きな公園に、いっぱい連れて行ってあげて楽しい思い出いっぱい作ろうと思います!かわいく撮れてますか~*^^*嬉しいです♪ありがとう~!

lyulyuさん
ありがとう~!メル君はお引越し経験されてるんですもんね~。どれくらいで新しい環境に慣れたかなぁ?でもお引越しの先輩がいるのがなんか心強いです^^本当、この公園のことはテトジルも私も忘れないでしょう・・。引越し後も、いつか関西旅行をする日があったら立ち寄りたいです!準備、無理せずがんばりますね!ありがとう~^^

Posted by: mosu | April 11, 2005 at 09:53 PM

のりさん
あと2週間で引越しなんですが、なんか落ち着かないです~(涙)早く落ち着いてブログもUPしたいですよ~!!新しい土地でのブログ楽しみと言ってくださってありがとう!私も張り合いができます^^お花もいっぱい飾って、小さい庭だけどガーデニングもしたりして・・楽しみなんです^^また色々教えて欲しいです~♪ありがとうございます^^

すむたれさん
ピント・・ぼけかた・・・いいですか!なんか普通にシャッター押しただけなんですが、すむたれさんにそういってもらえると嬉しいです^^
新しいカメラにも少し慣れてきましたよぉ~♪本当、春は写真撮るのに良い季節ですね^^

aiaiさん
お久しぶりです~^^HP,とっても素敵にリニューアルされましたね~♪ちょくちょく覗かせていただいていたのですが、読み逃げしてました^^;また私も落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてくださいね!!リンクのほう、了解しました!
P.Sかげとら君
引越し先には近所に大きい公園ないんだよ~。いつも素敵な環境で暮らしてるかげとら君が羨ましいよぉ~!byテト&ジル

Posted by: mosu | April 11, 2005 at 10:02 PM

This is very interesting, You are a very skilled blogger. I've joined your rss feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I have shared your site in my social networks!

Posted by: globalwavegoldindonesia.com | November 28, 2014 at 06:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3601788

Listed below are links to weblogs that reference 散歩道:

« カメラ | Main | お花見 »