« お花見 | Main | 近況報告 »

April 18, 2005

USJ

teto
テトが子供の頃から仲良しのE・T君。
これは10年前にアメリカのユニバーサルスタジオで購入したものです。
丈夫な作りで、ずっとテトの遊び相手だったんだけど、
ジルが遊びはじめたらあっというまにボロボロに・・(笑)
ジルはテトのお気に入り人形の鼻をもぎとった事もあります・・ →こちら

新しいE・T人形を買ってあげよう~♪
大阪から引っ越したらなかなかUSJに行く機会もないし、という事で
ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました♪^^
2005_0418usj0027


2005_0418usj0010アメリカングラフィティで有名な"メルズドライブイン"で朝ごはん♪2005_0418usj0016
昼ごはんは"ルイズ・N.Yピザパーラー"で。
いっぱい食べた~!!ビールも置いてあります(笑)




偶然居合わせたドクと記念撮影もしちゃいました(笑)
2005_0418usj0021
日曜日だったのですごく混んでいて、スパイダーマンを見るのに110分も並んでしまった・・。
(でもすっごく面白かった!)
あとはターミネーターを30分待ちで見ました♪
USJパークは意外に狭いんだけど、それでも歩いてるだけで
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました^^

帰りにお土産屋さんでお買い物♪
肝心のE・T人形!
2005_0418usj0031
なんかすごい絵ですが・・^^;
賑やかになって良かったね~(笑)
E・T人形を買いに行くという口実で、
私達も楽しい良い思い出ができました^^

*いよいよ引越し準備大詰めにかかってます!
ご無沙汰してしまったり、お返事が遅れてしまうと思いますが・・
今後ともどうぞよろしくお願いします~!

|

« お花見 | Main | 近況報告 »

Comments

USJ、いいお天気でよかったですね~!
この間テレビで、USJのパレードを中継していて、
キティちゃんがいるのにびっくり!なぜにキティちゃん・・。

それにしても、ランチおいしそう・・わたしこういう
アメリカンな食事、大好きなのですー。

Posted by: ばばこ | April 18, 2005 at 07:29 PM

すごく楽しそうですね!
ばばこさんのおっしゃるとおり、お天気に恵まれてよかったですね♪

赤ちゃんテト君とE.T.の写真、すごく可愛いです(^^)。さらに、テト君&ジル君&E.T.のオンパレード!カメラ目線がいいですね♪

お引越し大詰めで大変だと思いますが、無理なさらないでね(*^^*)

Posted by: のり | April 18, 2005 at 09:11 PM

USJ、行ったことないから、羨ましいです~。
きっと、楽しいのでしょうねえ。
テト・ジルちゃんがE.T好きだとは知りませんでした。
マニアですなあ。(笑)

もう引越の準備が大変だとか・・
とてもお忙しいのですね。
ゆっくり落ち着くまで
楽しいブログ、お待ちしてますね。

Posted by: プティ | April 19, 2005 at 08:07 AM

テトジルちゃんもUSJに行ったのかと思いました(笑)。
テトちゃんとETが一緒に写っている写真は、本当にETが生きているみたいで笑ってしまいました。いいお友達なんでしょうね。

Posted by: すむたれ | April 23, 2005 at 10:29 AM

すごくお返事が遅れてしまってごめんなさい!!(涙)

ばばこさん
そうそう!なぜキティちゃん・・って感じでした^^;ここはサンリオピューロランド?という感じ(笑)日本にユニバーサルスタジオを出す時のスポンサーになってるんでしょうかねぇ(笑)でもまあ、その他の点では、なんか外国に来てるような非日常的な感じも楽しめてよかったです^^

のりさん
赤ちゃんテトとE.Tの写真、これ私すごく気に入ってるんです^^かわいいって言ってもらって嬉しいな♪本当、お天気で良かったです~。目が痛くなるほどの晴天でした(笑)でも日曜に行くものじゃないですね~こういうところは(笑)でもE.Tがいっぱいになってみんな大満足なんです^^

Posted by: mosu | April 25, 2005 at 08:57 AM

プティさん
USJね~、楽しいんですが、やっぱりすごく混みます。あと、思っていたより全然狭い!でもたまにこういう場所も楽しいものです^^千葉に行ったらディズニーランドも行ってみようかな~(笑)E.Tマニアって珍しいでしょ~(笑)E.Tは毛が生えてないから(笑)犬オモチャに最適なんです^^丈夫だし!
お気遣いありがとうございます。もう引越しまで数日です~。がんばりますね!ありがとう!

すむたれさん
テトジルも一緒に行けたらよかったんですけどね~。でも遠くから犬連れ旅行に来てるひとも遊べるように、犬を預かってくれる場所もありましたよ~。でもテトジルはお家でお留守番です^^お友達(E.T)が増えてよかったです♪^^

Posted by: mosu | April 25, 2005 at 09:10 AM

i`m your permanent reader now

Posted by: Paskexax | December 16, 2009 at 02:15 AM

I don't know whether it's just me or if perhaps everyone else experiencing problems with your blog. It appears like some of the text in your content are running off the screen. Can someone else please provide feedback and let me know if this is happening to them as well? This may be a issue with my browser because I've had this happen previously. Thanks

Posted by: quinceanera | March 20, 2014 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3750412

Listed below are links to weblogs that reference USJ:

« お花見 | Main | 近況報告 »