« April 2005 | Main | June 2005 »

May 30, 2005

近況報告

久しぶり~!
jillnewcamera1
と挨拶してるように見えるジルの写真で
千葉からのブログ第1回目です♪

ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・(涙)
引越し作業、無事完了です!といいたいところなのですが、
ダンナのご両親が新しく家を建てられて、
今まで住んでいたお家に住ませていただく事になった私達は
まだダンナのご両親の新居がまだ出来上がらず、
私の実家に居候しております(涙)
ちょっとややこしくて解かりづらいですね^^;

ダンナの実家はまだ新しいお家だし、
お庭やインテリアも好きなようにしていいよ~と
言ってもらっているので、とても楽しみなのですが、
今はまだ何も手をつけられない状態が続いています・・。
ご両親は今週末に新居へ移られるので、その後ぼちぼち
私達も荷物整理に入るという状況です!

そんな状況でして、なかなか更新その他できずに
放置状態でした(涙)
でも私達は元気に暮らしてます^^
みなさんにもずっとご連絡できないままになってるのがすごく気がかりです(涙)
少しおちついたらまたご挨拶に参ります!!*^^*
ご連絡がすごく遅れてしまいましたが、
これから新生活がんばります!
これからもテトジル共々よろしくおねがいします^^

| | Comments (14) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »