« USJ | Main | やっと落ちつきました♪ »

May 30, 2005

近況報告

久しぶり~!
jillnewcamera1
と挨拶してるように見えるジルの写真で
千葉からのブログ第1回目です♪

ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・(涙)
引越し作業、無事完了です!といいたいところなのですが、
ダンナのご両親が新しく家を建てられて、
今まで住んでいたお家に住ませていただく事になった私達は
まだダンナのご両親の新居がまだ出来上がらず、
私の実家に居候しております(涙)
ちょっとややこしくて解かりづらいですね^^;

ダンナの実家はまだ新しいお家だし、
お庭やインテリアも好きなようにしていいよ~と
言ってもらっているので、とても楽しみなのですが、
今はまだ何も手をつけられない状態が続いています・・。
ご両親は今週末に新居へ移られるので、その後ぼちぼち
私達も荷物整理に入るという状況です!

そんな状況でして、なかなか更新その他できずに
放置状態でした(涙)
でも私達は元気に暮らしてます^^
みなさんにもずっとご連絡できないままになってるのがすごく気がかりです(涙)
少しおちついたらまたご挨拶に参ります!!*^^*
ご連絡がすごく遅れてしまいましたが、
これから新生活がんばります!
これからもテトジル共々よろしくおねがいします^^

|

« USJ | Main | やっと落ちつきました♪ »

Comments

mosuさんお久しぶりで~す!
お引越し、お疲れさまでした。
でもまだ完了ではないのですね。
お身体に気をつけて、ゆっくりがんばってくださいね。
私は例の試験勉強中です。
ぶ厚いテキストを見て「ひえー」と思っていましたが
先日、課題報告用の問題が届いて、だんだん楽しくなってきました。

Posted by: ボニママ | May 30, 2005 at 06:08 PM

わお~!
今日これからmosuさんにメール書こうかなっと思ってた
矢先に復活!うれしい~!

ご両親が新居にお引越しでmosuさん夫婦が
そのあとに住むなんて、り、理想的~。
うちもそうならないかなぁ・・・。(←コラ)

これからまた忙しくなりそうですね、
気温差が大きい日が続くみたいですから、
あまり無理せずゆっくりやってくださいねー。
ではまたー。

Posted by: ばばこ | May 30, 2005 at 07:01 PM

mosuさ~ん、お疲れ様でした。
もう千葉にいるのですね~!
いつかお会いできるのを楽しみにしていまぁす♪
でもテト君&ジル君、ビックリしないでね。らくはかなりの暴れん坊なので。。。(^-^;)

Posted by: kao | June 01, 2005 at 06:11 PM

mosuさん お久しぶりです♪
淋しかったです~(≧∇≦)
落着いてからでかまわないので、新しいご住所をメールで教えてくださいね!

Posted by: kinari* | June 01, 2005 at 10:06 PM

mosuさ~ん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
まだまだ色々ありそうですが、あまり根を詰めて体調など崩されませんように。
気がついたら、千葉にいらっしゃるのですね~。ばばこさんのご近所かしら・・・(*^^*)
ジル君、とっても元気そうですね。もう新しい環境には慣れたのかしら?
また、楽しいブログ楽しみにしていますね~♪

Posted by: のり | June 01, 2005 at 11:48 PM

わぁ、mosuさんおひさしぶりです!
(って、わたしもブログさぼってました(^-^;
お引っ越し、まだまだ大変なのですね。
だけどもうあと一息。がんばってくださいね~!
ジル君、とっても元気そう。(*^o^*)

Posted by: moo | June 05, 2005 at 01:02 AM

きゃーっ! 千葉にきたですか!? 千葉に~!
ジルちゃんの写真もかわいいですよねー。
いやいや、嬉しくて何書いているか良く分からないんですが、と、とにかく引越しおめでとうございます♪

Posted by: すむたれ | June 05, 2005 at 06:19 PM

千葉にようこそ~!!
引越し、ご苦労様でした。
季節的に体調を崩しやすいですから、
ゆっくりかたしていったらいいですよ。
いつかmosuさんやテト君&ジル君に会えたらいいなあ~。(^▽^v

Posted by: プティ | June 10, 2005 at 02:00 PM

お返事がまたすごく遅れてしまってゴメンナサイ(涙)引越しの片付けは無事終了していたのですが、いろいろバタバタしていたらまたしてもすごく亀レスになってしまいました・・(涙)
でもようやく落ちつきました~!!^^

◆ボニママさん
ありがとうございます!やっと気分的にも少しのんびりできるようになってきました*^^*ボニママさんは試験勉強中ですか!がんばってくださいね~^^テキスト、ためになるし面白いですよね♪なんだかうれしくなってしまいます。応援してますね~!

◆ばばこさん
とっても嬉しい書き込みをありがとうございます!!理想的なんてとんでもない^^;でもそんな風に思ってもらえるような生活にしていけたらいいな~と思いました!やっと落ちついてきたので(遅)これからもよろしくです^^

◆kaoさん
kaoさんともこれからご近所かな~♪このblogに遊びに来てくださる方は意外に千葉県在住の方が多くてなんだかワクワクします^^
あの可愛いらくちゃんが暴れん坊なんて(笑)・・・うちのテトジルときたら・・(涙)
ビックリしてしまうと思いますが(汗)よろしくお願いします・・!!

Posted by: mosu | June 23, 2005 at 02:26 PM

◆kinariさん
kinariさ~ん!私も寂しかったです~!(涙)
ネットできる環境にはあったんですが、本当バタバタしてまして・・ご無沙汰しました。ようやく落ちついてきましたよ~♪
住所は約束の物をお送りするときにお伝えしますね!お待たせしてゴメンナサイ!もう少し待ってくださいね!

◆のりさん
ほんとうにようやく新しい環境に慣れたところです。テトジルは意外に早く新天地に慣れて、毎日楽しそうに暮らしてますよぉ~^^
またblogもUPしていきますので、これからもよろしくお願いします!

◆mooさん
ご無沙汰してしまいました~(涙)
本当、ようやく落ちついた感じです^^
テトもジルも元気にしてますよ~♪
これから少しずつ、またいろいろUPしようと思ってます^^
また仲良くしてくださいね~^^

Posted by: mosu | June 23, 2005 at 02:27 PM


◆すむたれさん
千葉に来たですよ~(笑)嬉しいと言ってもらえると私も嬉しいです!^^
すむたれさんの住んでるところとは少し遠いのかなぁ・・?でも同じ県人同士、今後ともよろしくです~!!

◆プティさん
ありがとうございます~!プティさんも千葉ですもんねー!なんだか本当ワクワクしてきました!いつかお会いできたら嬉しいなぁ♪
生活も気持ちの面もだいぶ落ちついてきたので、またのんびりやっていこうと思ってます

Posted by: mosu | June 23, 2005 at 02:28 PM

***************************

みなさんのところへのご挨拶も遅れてしまってごめんなさい!!
ようやく時間的にも気持ち的にも、少しずつ余裕ができてきました^^また仲良くしてくださいね!よろしくおねがいします^^

Posted by: mosu | June 23, 2005 at 02:29 PM

uh. cognitively thread

Posted by: Paskexax | December 16, 2009 at 02:08 AM

Gгeetings from Carolina! ӏ'm bored to tears att աork so I decided tto browse ʏour website oո my iphone dսring lundh break. ӏ love tthe nowledge ʏou provide Һere and caո't wait to taҡe a loօk աhen I get ɦome. I'm shocked at hߋw quick үour blog loaded ߋn my mobile .. I'm not even uѕing WIFI,ʝust 3G .. Aոyways, ѵery gooԁ site!

Posted by: xxx videos | May 03, 2014 at 03:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/4337802

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« USJ | Main | やっと落ちつきました♪ »