« 近況報告 | Main | ベーグルいっぱい »

June 26, 2005

やっと落ちつきました♪

このところ、やっと落ちついてきて、
のんびりした時間が過ごせるようになってきました^^
ずーーっと手付かずになっていたHPも、また
引越前のマイペースでUPして行けそうな感じです♪

しばらくご無沙汰してしまった期間、本当にいろんなことがありましたよ~。
それも少しずつご報告できたらと思っています。

この写真は先週、富津公園へ行った時のものです。
futtukkouen0
テトは水に飛び込もうとしてました・・(笑)
もう水遊びのシーズンですね~♪

アヒルさんもいました。
futtukouen01
広い公園で良い運動になります。
でも海水浴シーズンはすっごく込むので行けません^^;

ついでにこちらは庭に設置したバードフィーダー。
birdfeeder01
初めてのお客さんはスズメのご夫婦でした*^^*
庭に鳥が来てくれるのはなんだかすごく嬉しいです。
鳥の鳴き声も良く聞こえるようになってきました^^
天気の良い日にまた撮影してみます^^

ずっとやりたかったガーデニングにも挑戦してみたいし
他にもやりたいことがいっぱいです!
また少しずつUPしていきますのでこれからもよろしくです!!^^

|

« 近況報告 | Main | ベーグルいっぱい »

Comments

mosuさん こんにちは♪
遠距離でのお引越し、お疲れさまでした!
お庭のあるおうち!素敵ですね!!
ガーデニング日記が楽しみです。
また、ちょこちょことお邪魔させていただきまーす(^^♪

Posted by: kinari* | June 26, 2005 at 05:36 PM

お久しぶりです! テトちゃん、そのうち水に飛び込みますね。水面が近いですもんね。
最近あついですから、飛び込んでも笑って済まされるわんちゃんたちが羨ましいです。
人間が飛び込んだら変人ですもんね。

Posted by: すむたれ | June 26, 2005 at 11:17 PM

mosuさんおつかれさまでした~!
テトジルちゃんもお庭ができてきっと
うれしいんでしょうね~。
富津公園、近いの?富津だと、うちからより
横浜の実家からフェリーで行ったほうが近い
かも・・・。広すぎるぞ、千葉(笑)!

そうそう、コメントくださってどうもありがとうでした。
とってもうれしかったです・・・。

Posted by: ばばこ | June 27, 2005 at 10:45 AM

mosuさん、ほんとうにお疲れ様です!
あっという間に、こんなに暑い季節になってしまいましたね(^^)。
こんなときは、テト君もジル君も水浴びしたくなっちゃうのでしょうか。

ガーデニングの記事も楽しみにしていますね~♪

Posted by: のり | June 27, 2005 at 01:06 PM

◆kinari*さん
ガーデニング、とっても楽しみなんです。まだかなり殺風景で小さなお庭なのですが、これからいろいろやってみようと楽しみなんですよ~^^またちょこちょこUPします♪

◆すむたれさん
人間がいきなり水に飛び込んだら・・(笑)そうですね~。でもテトジルが水遊びするときは私も膝くらいまでは水に入ってしまいます。夏の水遊び、気持ち良いですよ~^^

Posted by: mosu | June 28, 2005 at 11:45 AM

◆ばばこさん
富津公園、近いというほどでもないのですが、遠くもない、というか・・^^;本当、千葉と言っても広いですよね~。私の住んでる所は ヒント:アクアライン です(笑)

◆のりさん
ありがとうございます~!引越しは正直結構大変でしたが、やっと落ちついてこれから趣味も増やしていけるかな~とワクワクしてるんです^^ また色々教えてくださいね~^^

Posted by: mosu | June 28, 2005 at 11:48 AM

I do consider all of the concepts you've offered to your post. They are very convincing and will definitely work. Still, the posts are very quick for novices. Could you please prolong them a bit from subsequent time? Thanks for the post.

Posted by: roberts | September 11, 2015 at 03:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/4687808

Listed below are links to weblogs that reference やっと落ちつきました♪:

» 幌馬車にヤマガラが営巣 [tomo爺のバードハウス]
   庭のアクセサリーのつもりで作った幌馬車スタイルのバードハウスにヤマガラが営巣した。少し風が吹くとゆらゆら揺れるこの不安定なバードハウスにまさか営巣するとは思わなかった。(実は4月初めにシジュウガラが巣作りを始めていたが、風の強い日が続き、出入りしなくなった経緯がる。)  親が餌を運んで、出入りするたびに大きく揺れている。既にヒナが育っているのか、常に小さく揺れ続けている。米国やドイツでは吊�... [Read More]

Tracked on June 26, 2005 at 02:34 PM

« 近況報告 | Main | ベーグルいっぱい »