« やっと落ちつきました♪ | Main | very berry »

June 27, 2005

ベーグルいっぱい

久々にベーグルいっぱい焼きました~♪
bagel2
よもぎベーグルとかぼちゃベーグルの2種類。
全部で16個焼きました。
パン屋さんみたいな量でしょ(笑)
両親も義父母も近所に住んでいるので、
おすそ分け用にいっぱい焼いたのです。
簡単にラッピングして持って行きました♪
みんなすごく喜んでくれて、作った私が一番嬉しかったです。
これも引越し後の喜びのひとつ^^
また作って~とリクエストされてはりきってます*^^*
次は何を作ろうかな~♪

|

« やっと落ちつきました♪ | Main | very berry »

Comments

mosuさん こんばんは♪
おいしそうなベーグルですね☆彡
ご両親だけでなく、ご主人のご両親もご近所にお住まいだなんて素敵ですね!
もしかして、ご主人とは幼なじみなのかしら?

Posted by: kinari* | June 30, 2005 at 09:33 PM

すごい、これ全部焼いたんですか~。
mosuさん、お疲れなのにすごい!
作ったものを喜んでもらったときって、本当に嬉しいですよね。

よもぎもパンプキンも、と~っても美味しそう(*^^*)。今すぐ飛んでいきたいわぁ~♪

Posted by: のり | June 30, 2005 at 11:26 PM

mosuさん、ご無沙汰でした。
お引越しのご挨拶、ありがとうございました。

ベーグル、いっぱいですね。
何故か、たくさん作ると、嬉しくなりませんか?
私も、mosuさんに教わった(love dogs)プティの
ワンコクッキーもつい、たくさん作ってしまいます。
それをおすそ分けして、
他のワンコが喜んでくれるとまた嬉しいし。
幸せな瞬間ですね。

PS.ホームページを作りました。
アドレスを変更して頂けますか?
http://homepage2.nifty.com/pettit1022/

Posted by: プティ | July 01, 2005 at 11:47 AM

◆kinari*さん
大阪に住んでいた5年間は、千葉には年に1・2回しかかえってこれなかったので、今はみんなと近くに住んでいるだけでもなんか嬉しいんです^^旦那との初めての出会い(笑)は旦那が中学生でしたから、幼なじみとは違うのかな~^^;その頃はまさか結婚することになるとは夢にも思いませんでした・・・(汗)・・ハハハ

◆のりさん
本当、作ったものを喜んでもらえるって最高に嬉しいです*^^*引越し前は一生懸命作っても2人で食べるだけでしたが、今はいろんな人に食べてもらえるのがすごく嬉しいんですよ~^^パンプキンは少し甘みのある、よもぎは噛めば噛むほど風味が味わえるベーグルが焼きあがって大満足でした♪^^

◆プティさん
あのクッキーをプティさんがたくさん作ってくれて、それをいろんなわんこが喜んでくれて・・と聞くと、本当にすごく嬉しいです・・!!
たくさん作ると何か達成感があるし、喜んでもらえるのは本当に最高の幸せですよね*^^*
HPも作られたんですね~!アドレス変更しておきますね♪これからもよろしくです^^

Posted by: mosu | July 03, 2005 at 09:23 AM

いっぱい焼きましたね~、というか、これを焼けるだけの大きな釜があるってことでしょうか??
これ、おいしそうです! よもぎパンってどんな味がするんですか?

Posted by: すむたれ | July 03, 2005 at 04:49 PM

お疲れさまでした。
ホッとした時に疲れが出て体調崩し易いから気をつけてくださいね。
引っ越し貧乏な私は毎回そうでした(笑)

ベーグル、作ったことないので今とても興味があります。
やりだしたら凝りそうだなぁ・・

Posted by: quilt4 | July 04, 2005 at 09:22 AM

◆すむたれさん
よもぎパンはね、本当、噛めば噛むほどよもぎの風味の味わえる美味しいパンでしたよ~^^
よもぎだから餡子とかに合うかな?と思っていたのですが、オリーブオイルと岩塩だけでも美味しかったです~♪うちのオーブンはすごく小さいんですよ・・一度に4つしか焼けません!時間かかりました~(笑)

◆quilt4さん
quilt4さん~!!ご無沙汰してました・・。気にかけてくださって本当ありがとうございます。
ホッとして疲れが出る時期もようやく終わったみたいです(笑)quilt4さんのところでいっぱい真似したいものを見つけてしまってどれからやろうかワクワクしてます^^いつも真似してばかりですが・・師匠と呼ばせて頂きたいくらい!(笑)これからもよろしくおねがいしますね♪

Posted by: mosu | July 07, 2005 at 11:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/4729139

Listed below are links to weblogs that reference ベーグルいっぱい:

« やっと落ちつきました♪ | Main | very berry »