« May 2005 | Main | July 2005 »

June 27, 2005

ベーグルいっぱい

久々にベーグルいっぱい焼きました~♪
bagel2
よもぎベーグルとかぼちゃベーグルの2種類。
全部で16個焼きました。
パン屋さんみたいな量でしょ(笑)
両親も義父母も近所に住んでいるので、
おすそ分け用にいっぱい焼いたのです。
簡単にラッピングして持って行きました♪
みんなすごく喜んでくれて、作った私が一番嬉しかったです。
これも引越し後の喜びのひとつ^^
また作って~とリクエストされてはりきってます*^^*
次は何を作ろうかな~♪

| | Comments (7) | TrackBack (0)

June 26, 2005

やっと落ちつきました♪

このところ、やっと落ちついてきて、
のんびりした時間が過ごせるようになってきました^^
ずーーっと手付かずになっていたHPも、また
引越前のマイペースでUPして行けそうな感じです♪

しばらくご無沙汰してしまった期間、本当にいろんなことがありましたよ~。
それも少しずつご報告できたらと思っています。

この写真は先週、富津公園へ行った時のものです。
futtukkouen0
テトは水に飛び込もうとしてました・・(笑)
もう水遊びのシーズンですね~♪

アヒルさんもいました。
futtukouen01
広い公園で良い運動になります。
でも海水浴シーズンはすっごく込むので行けません^^;

ついでにこちらは庭に設置したバードフィーダー。
birdfeeder01
初めてのお客さんはスズメのご夫婦でした*^^*
庭に鳥が来てくれるのはなんだかすごく嬉しいです。
鳥の鳴き声も良く聞こえるようになってきました^^
天気の良い日にまた撮影してみます^^

ずっとやりたかったガーデニングにも挑戦してみたいし
他にもやりたいことがいっぱいです!
また少しずつUPしていきますのでこれからもよろしくです!!^^

| | Comments (7) | TrackBack (1)

« May 2005 | Main | July 2005 »