« July 2005 | Main | September 2005 »

August 30, 2005

楽しい週末

日曜日に玉川高島屋に遊びに行ってきました。
「100年かかって育った木は、100年使えるモノに。」というコンセプトの
森と生きる オークヴィレッジ展 というのが開催されていて、これが素晴らしかったです。
下の写真は掘り出された檜の根を兎に彫刻したものだそうです。
takasimaya
他にも何体か少しずつ違う表情の兎が居ました。
「この兎は何を思っているのかな」なんてしばし私も物思いにふけったり。
お買い物も少しできたし、良い一日でした!

ここのところ、週末は川崎の叔母さんのお家に遊びに行くことが多いのです。
もちろんテトジル&ダンナも一緒です。
兄夫婦が来ていることもあるし、祖母もいるし、
実家のピコの子供カレンも居るので、賑やかでとても楽しいんですよ^^

baby06←あんなに小さかったカレンが

今はこんなにたくましくなりました(笑)
karenjill

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 25, 2005

また少しずつ

はじめに
長い間、放置状態になってしまった事、
お返事が遅れてしまったみなさん、本当にゴメンナサイ!
ブログやBBSにコメントしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

引越して環境が大きく変わり、地に足がつかない状況というか・・
詳しくは省きますが、正直、・・かなり落ち込んでました・・。
最初は「テトジルは新しい環境に慣れられるかな?」なんて心配していたのに
私のほうがなかなか順応できなくて・・。

みなさんのページを覗かせていただいたり、
掲示板やブログへのみなさんからの心遣い、コメントを頂くと
本当に気持ちが明るくなりました。
それでもお返事や書き込みをする余裕はなくて、
気持ちが焦っていました。。

この状況が続くようなら、とサイトの閉鎖も考えていたのですが、
色々考えた結果、やっぱりのんびりでも、また更新していこうと決心しました。

改めて、色んな人に支えてもらっているなーと実感しています。
そろそろ私も元気を出さないと!

これからまた、毎日を大切に、一歩一歩、
ささやかな楽しみをみつけて暮らして行こう!と思います。

こんな内容の記事でゴメンナサイ。
この記事、とても悩んだけど、ひとつの区切りとして思い切ってアップしました。

本当にありがとうございました。私はもう元気です!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »