« very berry | Main | 楽しい週末 »

August 25, 2005

また少しずつ

はじめに
長い間、放置状態になってしまった事、
お返事が遅れてしまったみなさん、本当にゴメンナサイ!
ブログやBBSにコメントしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

引越して環境が大きく変わり、地に足がつかない状況というか・・
詳しくは省きますが、正直、・・かなり落ち込んでました・・。
最初は「テトジルは新しい環境に慣れられるかな?」なんて心配していたのに
私のほうがなかなか順応できなくて・・。

みなさんのページを覗かせていただいたり、
掲示板やブログへのみなさんからの心遣い、コメントを頂くと
本当に気持ちが明るくなりました。
それでもお返事や書き込みをする余裕はなくて、
気持ちが焦っていました。。

この状況が続くようなら、とサイトの閉鎖も考えていたのですが、
色々考えた結果、やっぱりのんびりでも、また更新していこうと決心しました。

改めて、色んな人に支えてもらっているなーと実感しています。
そろそろ私も元気を出さないと!

これからまた、毎日を大切に、一歩一歩、
ささやかな楽しみをみつけて暮らして行こう!と思います。

こんな内容の記事でゴメンナサイ。
この記事、とても悩んだけど、ひとつの区切りとして思い切ってアップしました。

本当にありがとうございました。私はもう元気です!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

|

« very berry | Main | 楽しい週末 »

Comments

ブログの更新がなかったので心配していたのですが、元気そうで良かった(*⌒―⌒*)
私も、ちょっと嫌な事があって、最近ブログをサボリ気味でした。
お互いのんび~りやって行きましょうね♪
これからも、仲良くしてくださいね~(@⌒ー⌒@)


Posted by: kao | August 26, 2005 at 04:50 PM

mosuさん おひさしぶりです♪
お元気そうでよかったです~(*^-^*)
私もmosuさんと同じような気持ちになることがよくありますよ。
そして、約束がストレスになっちゃうところも似てるかも^^;
気持ちがよーくわかる!
あのことだったら気にしないでくださいね(^_-)

さて、私も元気ないのですが、イベントに参加してストレス発散してこようと思ってます!
赤レンガ倉庫で手作り石けんを売るんです。
mosuさんにも来ていただきたいけど、ちょっと遠いですよね。

Posted by: kinari* | August 26, 2005 at 09:52 PM

mosuさん、よかったぁ~。戻ってきてくださって、ありがとう!
毎日遊びに来ていたのですが、長い間更新されていなかったので、どうしたのかなと思っていました。
でも、閉鎖せず戻ってきてくださって嬉しいです!
これからもmosuさんの素敵なセンスたっぷりのブログを楽しみにしています(^^)。
無理はしないでね♪

Posted by: のり | August 26, 2005 at 10:09 PM

mosuさん、おひさしぶりです。
どうしたのかなと思っていましたが、
mosuさんも色々大変だったんですね。

私も今、悩んでしまう事があって自分のブログを更新できずにいます。
もう閉鎖しようかとも思っていました。
このごろは勉強のほうも手を付けられず・・・
でもmosuさんのこの記事を見て、私もまた少しずつ書いてみようと思えるようになりました。
mosuさんも無理しないで、また少しずつでも、ステキな生活の一部を見せてくださいね。

Posted by: ボニママ | August 26, 2005 at 10:30 PM

mosuさん、お久しぶりです。実は私もGWに引越しをしました。とはいっても、前の家から歩いて10分チョイで地下鉄の駅も変わらないんです。
それでも落ち着くまで結構かかりいましたから、移動距離も大きくてテトちゃんジルちゃん2人いて、他にもいろいろいろいろ…そりゃあ大変でしょう。
なによりご自分の毎日が一番大切だと思いますので、サイトの方は無理せずマイペースでいいことにしましょうよ。閉めるなら慌てなくてもいつでも出来ますから、とりあえずゆっくりで。
更新が止まっていても、こちらの雰囲気は好きなので、ちょくちょく覗いていました。それで十分アリだと思いますです。
それではまた。まだしばらく暑い日が続きますので、無理なさらないでくださいね。

Posted by: cue | August 27, 2005 at 04:26 AM

ずっと放置してしまったのに、こんなに優しい励ましのコメントをたくさん頂いて、本当に涙が出る思いです。どう言っていいかわからないけど、本当にありがとう!!!
すごく元気をもらいました^^

◆kaoさん
kaoさん、コメント読んで、なんだか気持ちが楽になっちゃいました。の~んびりやっていこうと思います。本当にありがとう・・!!これからもよろしくです!!^^

◆kinari*さん
本当にありがとう。10000ゲットのお知らせも、本当に嬉しかったです。なんか何もお返しできないのがとてももどかしいですが、ゆっくりまた仲良くしてくださったら嬉しいです!
赤レンガ倉庫で石けん販売ですか!すごい~!!詳しい日程とかわかったら教えてください!いいなぁ~^^

◆のりさん
毎日覗いていてくれたんですね・・。気にかけていただいて本当に嬉しいです。また仲良くしてくださいね。こんな私ですが末永くよろしくお願いします~!^^

Posted by: mosu | August 29, 2005 at 08:47 PM

◆ボニママさん
ボニママさん、とっても優しいコメントをありがとう。ボニママさんも辛い時期があったんですね・・。私の記事をきっかけに「またすこしずつ書いてみよう」と思ってくださったとの事・・そんな風に言って貰うと私もすごく嬉しいです。本当にありがとう。これからものんびり、仲良くしてくださいね*^^*

◆cueさん
お久しぶりです!!覗いていてくださったなんて本当に嬉しい・・。cueさんのコメント、うんうんとうなづきながら読ませていただきました。とても嬉くて気持ちが楽になりました。ありがとうございます!無理せずまたゆっくりやってみます。これからも末永くよろしくお願いします^^

Posted by: mosu | August 29, 2005 at 08:49 PM

mosuさん、大変だったんですね。
でもご様子がわかってほっとしました。
ブログは焦らないでマイペースでなさってくださいね!
わたしなんか元気なくせに見事なさぼりっぷりです。( ̄∇ ̄;)
また時折でもmosuさんのステキなセンスに触れられるのを楽しみにしてます~。(*^^*)

Posted by: moo | August 30, 2005 at 09:25 AM

◆mooさん
本当に、ようやくマイペースが取り戻せそうかな?というところです。のんびりでもまた更新していきますので、これからもよろしくお願いします!暑い日が続いてバテてしまいますが、ゆっくりやって行きましょう~^^

Posted by: mosu | August 30, 2005 at 11:22 AM

お久しぶりです!! きっとお忙しいのかなとおもってました。色々あったのですね。。でも再開は嬉しいです。
また、テト君、ジル君の近況を待ってますね。
私もゆっくりの更新ですが、また遊びに来てください。 mosuさんが大阪から離れられて寂しいですけど、これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: lyulyu | August 31, 2005 at 11:32 PM

◆lyulyuさん
お久しぶりです~。これからまたゆっくりですが、更新していこうと思います^^大阪からは離れてしまったけれど、これからも同じ2ブラタンチワワ仲間として仲良くしてくださいね!こちらこそよろしくお願いします!

Posted by: mosu | September 02, 2005 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/5628673

Listed below are links to weblogs that reference また少しずつ:

« very berry | Main | 楽しい週末 »