« 久々の水遊び | Main | イチジクのタルト »

September 21, 2005

ピコのお泊り

連休は実家のピコがお泊りに来ました^^
05picootomari1
家に着いた時は車酔いで少し元気がなかったけど、
みんなでお庭で日向ぼっこしていたら、すぐ元気になりました♪

テトはいつもこんな風に縁側でニコニコうっとりしてます(笑)
2005_0920pikotomari0005
そんなテトをみつめるジル&ピコ。
年長のテトの話を聞いてるようにも見えます。

あれ?
2005_0920pikotomari0004
もう飽きたみたい(笑)

夜は近所の公園へお散歩に行きました♪
2005_0920pikotomari0009
みんな元気いっぱい。とても楽しそうでした^^

あの頃はどこにでもついてくるピコにタジタジだったテトも
2005_0920pikotomari0007
今はこんなにラブラブです(笑)

ピコの子供の頃の写真。
pico1
この頃から、テトの後をずーっとついてあるいてました。

今でも変わらずテトを好きでいてくれるピコ。
205pikotomari00
テトの嬉しそうな顔*^^*

どこかへ出かけたり、特別なことはできなかったけど、
なんだかとっても幸せな休日でした^^
でもピコが帰るときは寂しくなってしまった(涙)
また遊びに来てね~!!

|

« 久々の水遊び | Main | イチジクのタルト »

Comments

mosuさん。テト君。ジル君。ピコちゃん

かなりご無沙汰していました。
体調をくずしたり、
ちょっと遅い夏休みを頂いていました。
お元気でしたか?
皆さん、お変わりありませんか?
また仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

お泊りのピコちゃんが増えて、
にぎやかになりましたね。
テラスで、^-^しているテト君が、
とても微笑ましくて、可愛いです。

Posted by: プティママ | September 21, 2005 at 05:52 PM

わーい、素敵なお庭を見せてもらっちゃった~!
すごくかわいいし、手入れもちゃんとしてて
スゴイ!!あー私も見習わなくては~。

テトジルちゃんもピコちゃんもとっても楽しそうだし、
よい休日でしたね♪

Posted by: ばばこ | September 21, 2005 at 07:23 PM

テトくんの嬉しそう~にニコニコしているお顔を見て、私も幸せな気持ちになりました。
みんなで楽しい休日を過ごせてよかったですね。

Posted by: ボニママ | September 21, 2005 at 11:48 PM

◆プティママさん
お久しぶりです~^^ 今年の夏はなんだか猛暑が続きましたもんね・・体調の方、もう大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。でも最近、だんだん過ごしやすくなってきましたね^^ゆっくりのんびり、またよろしくお願いします!!
テトの^-^が微笑ましくて可愛いって言ってもらって本当嬉しいです*^^*日向ぼっこするといつもこの顔なんですよ^^私もこの顔が大好きなんです*^^*ありがとうございます^^

◆ばばこさん
え~!ばばこさんにお庭をほめて貰えるなんてとても嬉しいです!!ガーデニングらしいこともなかなか難しくて無計画に色々やってる状態です・・(汗)せっかく埋めた球根掘り起こしちゃったり、雑草と間違えて種から植えた芽を刈ってしまったり・・(涙)でも楽しいです!ぼちぼちやっていきますので、また色々教えてくださいね!(以前教えていただいた芝生の下に球根、まねさせていただきましたよ~^^)

◆ボニママさん
テトのニコニコでボニママさんまで幸せな気持ちになったなんて、本当嬉しいです・・!!それを聞いて私もすごく幸せな気分になってしまった*^^*ボニママさんありがとう~!!

Posted by: mosu | September 22, 2005 at 04:52 PM

新しいおうちのお庭ですかー?
ステキだなあ。(*´▽`*)
お庭にもmosuさんのセンスが溢れてますね!
縁側で日向ぼっこのテト君は、本当に気持ちよさそう。
テト君ジル君ピコちゃん、みんな揃って遊べるかわいいお庭があって、とっても幸せそう~。(*´▽`*)

Posted by: moo | September 23, 2005 at 01:06 AM

わぁ~、とっても賑やで楽しそうですね。テト君やジル君も、すごくよろこんでいるよう♪
テト君やジル君も、いまやお兄さんの表情ですね(^^*)。
お庭もちゃんとお手入れされてますね(*^^*)、さすがmosuさん☆

Posted by: のり | September 23, 2005 at 03:59 PM

話に飽きちゃった、で笑っちゃいました。
ちっちゃい頃のピコちゃんがこれまたかわいいですねー♪

Posted by: すむたれ | September 23, 2005 at 08:48 PM

◆mooさん
ありがとうございますー*^^*テトはあまり庭を走り回らないのですが、こうやってご隠居っぽく(笑)のんびり日向ぼっこをするのが大好きなんです^^ジルはビュンビュン走り回ってますよ(笑)そんな様子をみていると、私までとっても幸せです*^^*

◆のりさん
お庭いじり、とっても楽しです!^^でももっともっとお花でいっぱいにしたいんですよ~。今はハーブや食べられるものをメインに育ててますが、これからお花もいっぱいにしてインテリアにも使えたらいいなぁと考えてます。また色々教えてくださいね!^^

◆すむたれさん
テトはね~、人の話もじっくり聞いてくれるタイプだし、自分の話(?)もじっくり聞いて欲しいタイプなのです。というか、自分の顔をずっと見ていて欲しいみたい(笑)ジル達はやっぱりそんなのんびりテトには飽きてしまうようです(笑)個性が出てて面白いですよ~^^

Posted by: mosu | September 26, 2005 at 12:48 PM

Today, I went to the beach with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She put the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is completely off topic but I had to tell someone!

Posted by: http://mangkhotuyenquang.com/ | July 02, 2015 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/6048015

Listed below are links to weblogs that reference ピコのお泊り:

« 久々の水遊び | Main | イチジクのタルト »