« 身近な植物 | Main | ピコのお泊り »

September 12, 2005

久々の水遊び

週末に養老渓谷へ水遊びに行ってきました!
05yourou00

久々の水遊びでちょっと緊張気味かな?
05yourou02
ジル(右)「ワクワクするね~」
テト(左)「気をつけるんだよ!」

05yourou03
テト「まずは先に行くからジルはそこで見てなさい」
ジル「待って~!」

05yourou04
テトが慎重に歩き出します。
テト「なかなか流れが強いぞ・・」

05yourou05
ジル「わぁ~テト君かっこいいな~!」

と、ジルが思ったのもつかの間・・
05yourou06
テト「この枝をどうしたものか・・」
小枝で足止めされるテト・・(笑)

05yourou09
ジル「待ってろテト君!今助けに行くぞ!」

05yourou10
溺れる~・・!!

05yourou11
ジル「なんだ~ここは足がつくよ!楽しいね~!!」

05yourou08
ジルにカッコイイところ(!?)を見せられてご満悦のテト君(笑)


05yourou12
久々の養老渓谷。
1年前よりずいぶん水に入るようになりました^^
水が冷たくて本当に気持ちよかったです!
テトジルもすごく楽しそうだったし、私達もすごく楽しく
リラックス&リフレッシュできました!!
また行こうね!^^

|

« 身近な植物 | Main | ピコのお泊り »

Comments

わーい、トラバありがとー!
ここもあの滝のところですか?
テトジルちゃんは水に入れて
えらいなぁ、こももはてんでダメなのです。
でもでも、いつか一緒に遊べると
いいなぁー!

Posted by: ばばこ | September 12, 2005 at 05:54 PM

オヒサシブリですーー!!!^^
お元気ですか?テトちゃんジルちゃんすごいですね?
うちのなんて水が苦手で・・水がって言うか
きっと音がダメなんだと思うんですが(笑)

お引越ししておちつかれましたか?
おいしいものの写真や、もちろんわんこの写真も
楽しみにしてますね^^

Posted by: kyabe | September 12, 2005 at 09:17 PM

mosuさん、こんばんは♪
テト君、ジル君、大冒険ですね~。「ふぁいとー!いっぱ~つ!」のコマーシャルを見ているようで、楽しませていただきました(*^^*)。
本当にいいコンビですね!
テトジル君とこももちゃんの遊びに、ショコラも混ぜてもらったらうれしいなぁ・・・。

Posted by: のり | September 12, 2005 at 09:37 PM

わぁ~、気持ちよさそうですね!
テト君ジル君は水遊びができるんだ。
いいなあ。(*´▽`*)
サーシャはきっとダメだわ。(--*)
(実はあとの被毛の手入れを考えるだけで面倒で、飼い主が水につけたくありません。(笑)
いまは真夏の暑さもすぎて、それでも水の冷たさが気持ちのいい、ちょうどいい頃ですよね~。(*^^*)

Posted by: moo | September 12, 2005 at 11:40 PM

◆ばばこさん
徐々にお水に慣らしていったんですよ~^^
今ではダムとか公園の噴水にも入りたそうにするのでちょっと困ってます(笑)かっこよく泳げたらいいんですけどね・・^^;
ぜひぜひ、いつか遊んでください~♪

◆kyabeさん
ようやく落ち着きましたよ~^^ありがとうございます!うちもね、シャワーの水は苦手だったりします・・^^;やっぱり音が嫌なのかなぁ?洗うときは暴れて大変です(笑)

◆のりさん
楽しんでもらえてとっても嬉しいです~!
テトジルの猛烈さに、ショコラちゃん引かないかしら・・(汗)でもいつかショコラちゃん、こももちゃんに囲まれて遊べたら楽しいなぁ*^^*

◆mooさん
水遊びというか、水の中でドタバタしてるだけですよ(笑)サーシャちゃんはやっぱり被毛のお手入れちゃんとされてるんですね~。とってもキレイだもんなぁ。うちはゴシゴシあらって「はい次持ってきて!」って感じです・・^^;お水が冷たくて本当に気持ちよかったですよ~^^

Posted by: mosu | September 14, 2005 at 03:27 PM

お、面白いっ! 助けに行くあたりがドキドキしちゃいましよ♪
水に入って気持ち良さそうだなー。うちのも連れてってあげないといけないですなー。

Posted by: すむたれ | September 18, 2005 at 12:02 PM

◆すむたれさん
わ~いとっても嬉しいです~*^^*
ぺろ君もお水好きですもんね~♪ところで、猫ちゃんが水遊びしてるの見たことないのですが、泳げるのかな?水嫌いなコが多いと聞きますが、どうなんでしょう?でも動物って人間以外は全部泳げるとも聞いたことあるし・・今度チャレンジしてみてください!(笑)

Posted by: mosu | September 21, 2005 at 01:05 PM

I just like the helpful information you supply in your articles. I will bookmark your weblog and check once more here frequently. I am fairly certain I'll learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

Posted by: GTA 5 Money Glitch After Patch 1.20 | January 25, 2015 at 07:52 AM

WOW just what I was looking for. Camme here by searching for estate agents in Radlett

Posted by: cooingquery5517854.pen.io | May 23, 2015 at 03:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/5906589

Listed below are links to weblogs that reference 久々の水遊び:

« 身近な植物 | Main | ピコのお泊り »